top of page

社内報 -番外編- あなたを待っています!!

4月16日に開催される、Swiftのライブイベント「Thanks Giving Day」のライブ会場を彩る装飾作りを手伝ってくれるスタッフを募集します。

もとより、参加型のエンターテインメントの実現を目標にしているSwift。

小さなことだけど、それでも何もしないよりはいい。やれることをやってみよう!

「みんなにとって、より思い出に残る1日にしたい」そんなシンプルな想いからこの企画が生まれました。

限りはありますが、装飾チームのメンバーを募集いたします!

【募集要項】

◎4/16のワンマンライブに参加してくれる方(チケット購入済みの方)

◎3/26(仮)の日中に都内某所で行なわれるSwiftメンバーとの作戦会議に参加できる方

◎ライブ当日に開場時間より早く会場に入り、設営の準備ができる方(17時頃を想定)

◎年齢性別不問(誰でもウェルカム!!)

☆応募期間は2016/3/10 17:00 〜 2016/3/19 12:00まで☆

※あくまでもボランティアとしての参加となります。

※お友達との応募もOK!!

※何かを企画・運営することに少しでも興味のある方、大歓迎!

【応募方法】

当ホームページの「お問い合わせ」より下記項目記載のうえ、

ご応募ください。

1.お名前(フリガナ)

2.電話番号

3.メールアドレス

4.お住まいの地域(例.渋谷/横浜/船橋/名古屋/大阪など)

5.ライブへの参加人数(予約枚数)

6.意気込み!

※募集人数には限りがあります。応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

※当選者にのみメールにて詳細をお送りいたします。

以上!沢山のご応募お待ちしております!!

最新の記事
月別
bottom of page