top of page

社内報 vol.1

みなさん、おはようございます!

ホッタです。

さて、Swift(社)のホームページはいかがですか??

ちょっとした遊び心もありで、楽しんでもらえてるかな??

会社概要とか特にね。

僕は早速社長のイスを狙われています 笑

口笛吹けません。

だからせめて、くちぶえ通信を更新してます。

また、写真を追加していったりとかするので、

ちょくちょく覗いてくださいね。

なんだか最近、あまり天気がパッとしないよね。

天気予報も、傘が並んでるし。。。

でも、これは19日のストリートライブの為に、

晴れ貯金をしているんだと思うよ!

きっとそうさ!!

僕は楽しみです!

みんなも楽しみにしてくれてるかな??

さぁ、以下お知らせです!

【お知らせ】

Twitterでも少し触れたのですが、

なんと!

Swift BBQ祭り、、

すでに定員オーバーです!!

っといっても、定員数は少ないんだけどね。

それでも、嬉しい限りです!!

ありがとう^ ^

なので、抽選決定ですね。

そう、改めてだけど、先着ではなく抽選です!

まだ応募は受け付けてるよー!

ちなみにもし、応募しようとして何かしらのエラーで応募できてないんです、、

って方がいたら、もう何度かトライしてみてね!(こういったトラブルを自ら解決に向け努力することは、大きな成長の一歩!

また締め切り近づいてきたらお知らせするよ!

さっ、今日も笑顔で!

笑っていこう!

make a smile!

ホッタ

最新の記事
月別
bottom of page