top of page

社内報vol.15 -イベント開催!-

ついに明日! Swiftのイベントライブが開催されますヾ(◍'౪`◍)ノ゙ 関東では夏のBBQ以来のイベント。 そして何と言ってもバンドライブは「初」ですよ!!!! 楽しみで仕方ないね!!もう!! SwifTVや路上ライブで披露した曲はもちろん、まだ演奏したことのない楽曲もさらっとちらっと初披露だい(●⁰౪⁰●)ニヤリ Swiftのライブ初めてやしドキドキしちゃう(๑°⌓°๑)ってBoys&Girlsも安心してくれ。 今回はなんと!!!!! ゴジョー先生がノリ方をサポートしてくれるぞ!! あれ?この感じの曲はどんな風に楽しめばいいのかな?って思ったらゴジョー先生をチラ見!! 見続けると不意の奇行に爆笑注意報ですのでご注意をƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ 笑 ほんとにね、楽しいライブするよ。 来てよかったって思わせちゃうよ。 みんなもフラットな心でその瞬間を楽しんで下さいね(^^)

さて、当日はSwift初の公式グッズの販売もあります。 イケてるデザインでしょ? 普段でも着れちゃうTシャツに珍しい四角の缶バッチ、ロゴステッカーにレイブくんラバーバンドと社畜街道まっしぐらなラインナップになっておりますヾ(◍'౪`◍)ノ゙ 物販はオープン前の10:30時からを予定しておりますのでライブが始まる前にゲットして身につけて参戦してくれよな! 終演後はあまり時間がないので事前に購入することをお勧めします。 今回はクリスマスと忘年会なのでやっぱりゲームもやるでしょ! 賞品かけて勝負するっしょ! 全員参加だす! 今年最後の運試し! 楽し! そして、、、 最後に。 12/23に大事なお知らせがあります。 直接みんなに伝えたいことなんです。 是非、会場へ足を運んでみて下さい。 というわけで、みんなよろしくちゃん(๑˙❥˙๑)

最新の記事
月別
bottom of page