top of page

社内報vol.14 -湘南国際マラソン-

皆さん、こんにちは!

ホッタです。

タイトルにありますとおり、そう!

Swiftは湘南国際マラソンにてOverture含む、Swiftらしさ満載な曲たちを演奏してきました!

今回はそんな湘南国際マラソンでの写真を中心にいきましょう!!

応援していて、あまりにも興奮してしまったんでしょうね。

というかもはやランナーへ、というより海に向かって何かを叫んでいるようにしか見えん 笑

ここから出せぇーーーーー!!っと。。

でもね、普段はこんなに爽やかなんですよ。

っにしても爽やかだなぁ 笑

海をみながらギターを弾くって気持ちいいなぁって思ってました。

裕介くんです。

キマってるじゃないか!!

ひろけんです。

集中してるって感じですね!

ベースの石塚真平くんです。

僕と多田くんは彼のパフォーマンスが大好きなんです。

なんと、12月23日のイベントでもベースを弾いてもらいます!

彼のパフォーマンスにも注目だよ!!

最後に、

プロミス〜

最新の記事
月別
bottom of page