top of page

【クリエイティ部】始動!!

Swift社員参加企画 【クリエイティ部】始動!! NEW配信ソング、『そばで』の配信用ジャケットのビジュアルをあなたがデザインできるかも!?

《新曲「そばで」の楽曲をイメージするビジュアル案を大募集!》

いわゆるCDのジャケットデザインをみんなに創ってもらおうという企画。 楽曲から感じたイメージを写真やイラストでカタチにする。

そのデザインで楽曲を表現し、第三者へ伝えるもの。 表現の仕方は自由です。 完成されたものでなくても構いません。

感じたことを形にしてみる、是非この機会にチャレンジしてみて下さい! 皆さんのアイデアをもとに上長のGOJYOがブラッシュアップし、仕上げていきます。 見事採用されると、今回配信される曲のビジュアルになります。 ※7月24日に配信されるEggsはSwiftオリジナルのビジュアルでの公開となります。 皆さんのアイデアで生まれたビジュアルは別の配信媒体用になります。

----------------------- 応募期間 2016年7月4日(月)〜8月3日(水) 応募方法 下記のメールアドレスにデータを添付して必要事項をご記入の上、送付下さい。 メールアドレス →info@swift-inc.net 【必要事項】 件名 →「そばで」デザイン案 本文 →お名前・年齢・電話番号・住所・デザイン案のポイント(どういうイメージなのか)

-----------------------

多田宏からのコメント:

「そばで」という楽曲のポイントは【想い】です。

人の心が、気持ちが、目で視えたらいいのになーって思ったことはありませんか?

例えば片想いをしているとき、相手の気持ちがどうなのか。

自分のことをどう思っているのか、他に好きな人がいるのか、

知りたいけど知りたくない。 恋愛に限らず、人の気持ちを知りたいって思う場面ってあると思うんです。

もちろん、人のことを考えることや気を遣うことって大事だとは思うんですけど

でも、まずは《自分はどうしたいのか》

ここが一番大事だと思うんです。

そしてそれを伝えること。

簡単そうで難しいことですが、

「そばで」を聴いてちょっとでも勇気を受け取ってもらえれば嬉しいし

そんな空気を感じ取れるデザインが生まれたらいいなって思ってます。

皆さん、ご協力よろしくお願いします!

GOJYOサンプル

GOJYO サンプル

---お願い--- ※写真、イラストの場合、JPGデータでお願いします。 ※画像はできるだけ高解像度のものを送ってきてください。データ容量が大きい場合ファイル便等でお送りください。 ※制作にあたり、ビジュアルデータのトリミングや、色調補正をさせて頂く場合がります。

---注意事項---

採用された作品は、応募した作品にかかる一切の権利を主催者が

定めるものと引き換えにSwiftに譲渡し、応募者は応募した作品に関して

著作者人格権を行使しないものとします。

採用作品の著作権及び知的財産権はSwiftに帰属します。 応募作品において諸権利の侵害がある場合などは応募者の責とし、

ご自身の負担により解決して頂きます。

採用された作品は二次使用の変更後の使用を認めるものとします。

応募の際の個人情報は、制作進行ならびに担当者からの連絡時に使用し、

使用後は責任をもって処分いたします。 画像等、応募者が第三者から利用の許諾を受けた素材等の著作権については

応募者が第三者の著作権等を侵害していないことを保証するものとします。

その他、ご質問等がありましたらHPの《お問い合わせ》にて

メッセージをお送り下さい。

出来る限りお答え致します。

最後に

絵が下手とか、技術がないとか、そんなの一切

気にしなくていい。

チャレンジする気持ちが何より大事だ。

君も発信する楽しみを体感してみないかい?

沢山のご応募お待ちしております!!

最新の記事
月別
bottom of page