top of page

社内報 vol.2

社員の皆様おつかれ様です!!

土日はゆっくりできましたか?私は曲作りに勤しんでおりました!!

さて、本題に入る前にお知らせです。

Swift主催のBBQ祭りですが応募者多数のために予定より早く受付を締め切らせて頂くことになりました。以下がその新しいスケジュールです!!

《受付期間》

2015年7月5日〜2015年7月17日 23時59分まで

当初の予定より1週間ほど早くなっていますのでご注意ください。

ほな、本題に入るでー

先日、スケットダンスのボッスン役や弱虫ペダルの荒北役でも知られる

声優の吉野裕行さんとご飯を食べに行ってきまして。

吉野さんのライブツアー「Charge」の最終公演ぶりに会ったのだよ。

ゆっくり話をしたのは4月のスケダン同窓会のとき以来かな。

自分の近況報告と音楽の話がメイン。

あ、あとなんかちょっと即興ソング作ったなw

吉野さんと話してると胸がアツくなるんよな。

ほんと真っすぐで誠実な方だなと思う。

音楽も声優もちゃんと向き合って戦ってる。

自分で言うのもなんか変やけど、僕と似てる気がする。

だから憧れるし尊敬するしその真っすぐさにちょっと嫉妬もする。

こんなに近くに大きな背中があって、いつも気にかけてくれて、

立ち止まるわけにはいかないよ。

僕も僕の選んだ道を進むだけだ。

言葉とか気にせず書くけど

ほんまスゲー人やで。男でも惚れるわ。

まだまだ成長して進化していく気満々やし。

くそー、悔しい。

でもまだ負けてない負けてない。

でも待たせないもう待たせない。

あるあるソング作って送ったら勝てる。

(よっちんパイセンの好物w)

ということで、最近グングンモチベーションが上がってる

多田宏でした!!

来週末は川崎で路上ライブ!!

みんな来てくれよな★

最新の記事
月別
bottom of page