top of page

社内報vol.4

皆様、今週もお疲れ様でした!!

皆様の日々の役務のおかげで私たちは生きることができています。

ありがとう。嗚呼、ありがとう!!

というわけで、7月ももうすぐ終わってしまいます!!

そしたらもう8月!!

つまりはBBQ祭り!!!!!!!

当選された皆さん、おめでとうございます☆

また、今回は残念ながら抽選で当たらなかった皆さん、

大丈夫!!次もっと楽しそうなやつ用意するからさ!!

次回に期待しててくれ!!

さて、それでは今日の本題に移ります!!

本題はズバリ!「BBQ祭り当選者への注意事項と繰り上げ抽選について」です。

ここから重要なことを書くのでちゃんと読んでくださいね!

読んだら「読んだ!!」って叫んでください!!

では、参る!!

【BBQ祭りについて】

今回は応募者多数だったため下記のルールを設けました。 ご理解のほどよろしくお願い致します。 《当選者への注意事項》 ・BBQ祭りへの参加資格は【抽選に当選した方(本人)のみ】

になります。 ・原則として参加資格を他者へ譲ることはできません。 ・1人で参加予定の方が事情により参加できなくなった場合はキャンセルとなりますのキャンセルの手続きを行なってください。 ・グループで応募された方で、代表者がキャンセルになる場合はキャンセルの手続き時に新たにグループ内で代表者を決め、代表者情報をお知らせください。 《繰り上げ当選について》 ・当選者からキャンセルが出た場合、BBQ祭りに応募して下さった方の中で再抽選を行います。 ・再抽選の結果、当選された方にはメールにて通知致します。 繰り上げ当選については、キャンセルが出た場合のみの処置となりますがまだチャンスはあります! 繰り上げ当選された場合は是非ともご参加よろしくお願いします!! ※その他注意事項は当選通知メールに記載してお送り致します。 キャンセルのご連絡、お問い合わせは info@swift-inc.net までご連絡ください。 なお、返信までにお時間を頂く場合があります。

以上

改めて、今回のイベントには沢山のご応募いただきまして、本当にありがとうございました!!

今回は参加できない方も次回は是非!!

そしてBBQ祭り当日は会場からSwifTVも配信予定ですのでお楽しみに!!

最新の記事
月別
bottom of page