top of page

社内報vol.5

みなさん、お元気ですか?

Swift社員のGojyoです。

初めましてのみなさんこんにちは!

夏の暑さに負けてませんか?? 昨日、僕は暑すぎて、冷蔵庫開けて涼もうとしたら、 勢い余って、タバスコの瓶をひっくり返してしまい、

大惨事を引き起こし、掃除をするはめになり、

余計に暑くなったりしていました。

そんな、私のどうでもいい話はさておき、

明日、7月26日(日)はあれの日です!

あれです! SwiftがSHOWROOMに進出する日です。

時間は20:00 STARTです!なんとGojyoも出ます!

生です、生! なまなましい感じです。

にゅるにゅる動きます!たぶん…。

正直、生なんで、何が起こるか分かりません。

笑あり! 涙あり! 感動あり! 髭あり! です!

何するかって? それは見てのお楽しみ!

正直、

Gojyoは裏方生まれの人間なので、表に出ていくのはスゲー緊張しています! 一生裏方で終わると思っていた僕も、Swiftと出会うことで、新たな挑戦が始まりました。 Swiftはそんな、やりたい!をカタチにしていくチームです!!

よろしく。 Gojyo

最新の記事
月別
bottom of page