top of page

社内報vol.6

みなさま、こんにちわ!

ホッタです。

かなり暑い日が続いていますね・・・

体調はくずしてませんか??

そんな夏本番な日々、限られた時間の中ですが、

今日BBQ会場への交通などシミュレーションに行ってきましたよ!

気がつけばもうあと2週間をきりましたね!

参加される方は楽しみに待っててね!

唯一心配なことといえば天気か・・・

今のところ月間天気予報では・・・

微妙だ・・・

しかし!!

まだまだ先の日程なので、予報も変わっていくことでしょう!

告知のとおり大阪でのライブイベントも決定しています!

さぁ、これからたくさん楽しいこと、やっていきましょうね!

今週も頑張るぞー!!

最新の記事
月別
bottom of page