top of page

社内報vol.7 -準備はいいかい?-

こんばんにゃ。

いよいよ来週に迫りました、Swift BBQ祭り!!

楽しみすぎて夢にまで見てしまうほどです!!笑

そんなBBQ祭りの詳細ですが、もう暫くお待ち下さい。。

最終チェック中で近日メールにてご案内予定ですっ!!

初のイベントということで至らない点も多いかと思いますが

一生懸命に、楽しい時間を提供できるよう準備してるので待っててね!!

夢の中のBBQ祭りでは、みんなで水鉄砲の掛け合いをしてキャッキャしてました。

楽しかったからやりたなーって思ったけど濡れちゃったら嫌な人もおるよなー。。

もしおいらと水鉄砲バトルをしてもいいよって人がおったら言ってください。笑

当日はみんなとBBQの準備なども行なう予定なので勝負服での参加はオススメしません。笑

汚れちゃう可能性があるからね!

あと、女の子は日焼け止めね!日焼け対策よろしく!!

それと、僕の大嫌いな虫もおるかもやから虫除けスプレーもあったほうがいいかもな!

持ち物とか準備物を考えるだけでワクワクするな!

おやつは1人500円分までですよ!笑

バナナおやつには入りませんよ!

チョコレートは溶けちゃうからやめときな!

あ!

大事なことを言い忘れてたぜ!!

BBQ祭り中に「SwifTV」の放送もやっちゃおうって計画してます。

みんなも映って大丈夫かな?

できればみんなで唄ってるところを撮影できたらって思うからよろぴこ!!

「SwifTV」といえば!

前回の放送はプリプロ(レコーディングやライブ前の練習)のスタジオから

お届けしました☆

「オレンジ」のスタジオライブverも披露したよ!

プリプロっちゅうことで、Swiftも色々と動き出しているので楽しみにしててもらいたいっす!

とりあえず一つ言えるのは、カッコいい曲ができました!!

以上!!

そんな感じで、みんなに会える日を楽しみに今週もギャンバル!!

最新の記事
月別
bottom of page