top of page

社内報vol.9

最近ほんとに空模様がよろしくない日が続いてますね。。

あの日の暑さ、天気の良さ、本当にタイミング良かったなぁと感じてます!

みんな、どーも!

ホッタです。

さてさて、SHOWROOMにてBBQ写真振り返りをしましたが、見てくれた??

笑いすぎて、本当にやばかったwww

やたらホッタの写真多かったですねw

自分自身でも、表情豊かだなと笑いましたよw

せっかくなので、いくつか写真を。

ジェスチャーゲーム↓

答えは・・・

ゴリラ!!

正解!!

多田くんは正解!という時も本当に爽やかだなぁ。。

次のお題↓

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

セミ!!!!!

正解!!

・・・・・・

僕の正解!は、爽やかでなく、なんかギャグっぽくなってました。。

そんな爽やかでないホッタのジェスチャーを見事に当てて優勝したみんな!!

イケメンポーズ!w

うん、

またやろう!(ポーズじゃなくてイベントね)

早いもんでもう大阪まで2週間!!

この日も特別な1日になるよ!

来れるみんなはお楽しみに!

まだ予定決まってなくて、予約していない方は、

お早めに!

大阪でもたくさん笑おう!

ホッタ

最新の記事
月別
bottom of page