top of page

そばで

誰のために泣いてるの? きみはまだ黙ったまま 隣りにいていいかな? 少しくらい痛みを分けてよ ほかのどんな人より 身体は強くないかも だけどぼくの心は 誰よりも強くできてる きみが見てるのは 「ぼくじゃない」んだと 気付かないフリして 距離をとっていたよ でももっと近くにいなきゃ この気持ちが伝わらないなら もう離れないで 声を聞かせて ずっとずっと繋がってたいんだ 呼んでほしいのさ ぼくの名前を ずっときみのそばにいるよ 愛にカタチがあったら 伝えることはラクになるけど 想いは軽くなってしまいそうだよ 空に浮かべた雲のように いつものように優しい笑顔の 裏側に隠してる寂しさに 気付いても何もできない そんな自分が悔しいんだよ こんな近くに居ても心の ずっとずっと奥が分からなくて 呼んでいるのさ きみの名前を きっと届くと願って 神様がぼくにくれた 優しさや温度だけじゃ 伝わないならきみの隣りで そっと手を握っているよ もう離れないで 声を聞かせて ずっとずっと繋がってたいんだ 呼んでほしいのさ ぼくの名前を ずっときみのそばにいるよ こんな近くに居ても心の ずっとずっと奥が分からなくて 呼んでいるのさ きみの名前を きっと届くと願って ずっときみのそばで

最新の記事
月別
bottom of page